理容室・美容室納品事例紹介 | あえてブログにさせて頂きます。|ヤマグチリペアラー

理容室・美容室納品事例紹介

<< アンティークでニューオープン | 全部まとめて快適に💡 >>

あえてブログにさせて頂きます。

  

集中豪雨、台風、地震など日本各地で発生した様々な自然災害で

 

被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

 

被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

 

 

 

そして、今回は岡山県の理容様方【タカラマキシム9000】さんのご紹介です。

 

豪雨で、座面の高さまで浸水してしまい、困っておられました。

 

 

 

 

機械部分を洗浄し、時間をかけて乾燥し、メンテナンス。

 

どろどろになったウレタンから新しいウレタンへ

 

レザーを張りなおし、

 

オーバーホール と言うより、大手術でした

 

 

 

 

 

もし、ご愛用の理容イスが水没してしまった場合、

 

①水が引いたらまずブレーカーを落として、電源線を抜いてください。

  (その後、絶対に電源を入れないでください)

 

 ②扇風機があれば回して徹底的に乾かしてください。

 

 

被害状況により、お受けできない場合もありますが、

 

水没でお困りのイスがあれば、ヤマグチリペアラーへご一報ください。

 

出来る限りの対応をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック|2018/09/15 Sat
お客様の声募集
採用情報 お問い合わせ サイトマップ